カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

月次レポート(6月)

今日で6月も終わりですね。
いい機会なのでひと月分のランを振り返ってみます。


・月間走行距離は219キロ
 気づいたら自分のリミットギリギリ(汗


・トレーニングステータスは前半下げ、後半上げ(そしてまた下げ)
 ここ数日のアンプロダクティブが余計ですねえ・・・
 ちなみに6月は一つもレースに出ていません。


 なにピーク持ってきてるんだ自分。


Vo2maxは58
 前の時計との差異はあると思いますが、もともと60あったので
 戻したいところです。


ポイント練習としては、インターバル走のほか、
10キロのゾーン走を週1でやっています。



向かい風でタイムがばらけてますが、一応LTペース付近。
10キロ41分台をある程度余裕にこなせるのが当面の目標。


15キロ前後のロング走は、キロ5分くらいから入って
最後4分30くらいまでビルドアップしてます。


7月もレースはないので、暑さや雨を避けつつ
当面の目標をクリアしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する