カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

スペインの旅程

今回は4泊6日の強行日程でした。

フライト、鉄道とホテル代で約15万だったので、時期もよく抑えられたと思ってます。


しかし、移動に旅程の半分を食われているため、

セビリアではほとんど観光ができず。。

マドリードの1日フリー滞在ができたのが唯一の贅沢でした。



大会の余韻もそこそこにマドリードへ戻った後は、

Twitterのフォロワーさんに、バル巡りをご紹介頂きました。


アヒージョ、マッシュルーム、トルティージャ、

どれも絶品😍😍😍


一品とちょい飲みをするお店はtapasと言われ、

ハシゴするのがマドリードのスタイルみたいです。


至福の時間でした。

感謝感激です😆


スペインはバルセロナやトレド、グラナダなど

見所はまだまだあるので、

次回は余裕を持って来たいですね😄

×

非ログインユーザーとして返信する