カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ハーフを走って崖っぷち

ハーフマラソンを走りました。


今回は、このタイムでも余力はほぼ無しです😨


練習不足に加えて後半は強風だったので、

かなりきつく感じました。


心拍数でも明白です。

通常は160に行かない範囲で走るので、

この数値は異常値です。


ハーフにも関わらず、リカバリーは98時間

(過去最長)と出てしまいました…


これは、同じく高心拍だった

昨年同時期の川越ハーフを思い出します。


あの時は、そこから下り坂となってしまい

長い不調に苦しむことになりました…😱

(ヒューストンも結局DNS)


今回も、次の行動を間違えれば

二の舞になりかねません。


まさに崖っぷち、ターニングポイントです。


同じ轍は踏みたく無いので、

今回は十分な休息と回復を待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する