カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

整うまで、もう少し。

新天地での生活が始まりました。


なんとかランニングできる環境も
見つけたのですが、
コンディションが思わしくありません。


発熱や下痢などの異常はありませんが、
身体的に疲労が蓄積している状態です。

睡眠時間も確保でき、食事もできていますが
ボディバッテリーが十分回復しません。

慣れない環境のストレス、というのは
大いにあると思います。


これが続くなら別の原因を考えるべきですが、
暫く無理せず、十分な栄養と休養を重視します。


こういう時は、無理に走っても
パフォーマンスが下がる一方です。


負のスパイラルは簡単に抜け出せないので、
慎重に負荷の調整をします。
ランニングも追い込まない範囲で楽しもうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する