カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

シカゴマラソン2020へエントリー!

ベルリンに続き、シカゴマラソン2020にエントリーしました。


ベルリンと違うのは、抽選ではなく、タイム基準を満たした
エントリーということです。


応募のページを見ると


「年齢カテゴリーはレース当日の実年齢で判断される」


とあり、これをそのまま読むと基準を満たしそうだったので、
ロンドンのものを申請してみました。
審査は10日以内だそうです。通ってくれるといいな!


仮に、ベルリンが当たって嬉しい悲鳴状態になった場合でも、
エントリー権を翌年に持ち越せるので安心です。


どちらも走るという人もいると思いますが😅
個人的にはコンディションが短期間で整わないことと、
楽しみが減ってしまう気がしてちょっと、、というところです笑


シカゴは今年走った方が「条件が揃えばかなりタイムを狙える
といっていたので、とても楽しみです🥰🥰

×

非ログインユーザーとして返信する