カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ダマト選手がゴールドコーストでハーフの米国記録‼️

ゴールドコースト(ハーフ)女子の部では

ダマト選手が米国記録で優勝しました‼️

我がことのように嬉しいです☺️

コースでもすれ違えて元気が出ました。


インスタでは、フライトが欠航続きで

日曜着のはずが木曜になってしまうという

不運もあったのですが、

体調面の心配を吹き飛ばす圧勝でした。



フィニッシュポーズがとても好きなので、

次は真似してみようかな…🤔

インタビューでは、感極まった様子でした。


昨年後半から不調が続き、

今年のロンドンも欠場していただけに、

今回の「復活」は特別嬉しいものと思われます。


8月のブダペスト世界陸上も、

進化を続ける38歳に要注目です!

×

非ログインユーザーとして返信する