カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ネクスト3に足踏み

今持っているヴェイパーフライネクスト2が
寿命を迎えた場合、順当にいけば
次は後継である「ネクスト3」なのですが、


ネットにあるレビューを複数見て、
どうしたものかと思っています。

【実費購入】Nike最新厚底のヴェイパーフライ3履いてハーフマラソン走ったガチレビュー!これはSNSで酷評されるわけだ‥


・反発力は2の方が上
・自分で頑張って走る必要あり


ということは複数の方が言っており、
こうなると自分には厳しそうです。
(肯定的な意見ももちろんあります)


反発やフィット感は
ピンクやグリーンの初代ネクスト%が
一番良かったような…🙄


気に入っていたシューズの
続編が出た・進化したからと言って、
更に好きになるとは限らない。


ランナーあるあるではないでしょうか😅


しばらく他社のシューズも観察しつつ
今のネクスト2を履こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する