カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【朗報】花粉、思ったより苦戦せず

圧倒的にアクセス数の少ないラン日記です(自虐)

風の強い日、爽快な青空に
鯉が元気よく泳ぎます。


ヒノキ花粉が猛威を振るっていますが、
驚くことに、日中の調子は思っていたほど
悪くありません。


日によってばらつきはありますが、
ラン友さんの助言により
ビタミンDの摂取を1日6,000-8,000IUに
増やした効果が出ていると思われます🤩


他にも、マスク、点鼻薬、パブロン鼻炎カプセルを
駆使していますが、その甲斐あって
ずいぶんまともな状態を保てています。
睡眠も少しずつ安定してきました。


心拍数の上がり方やRHRの高さ、
HRVステータスは低いままなので
疲労は蓄積していますが、
この通り週末にロング走をすることもできます。


本調子にはまだ遠いですが、
少しずつコンディションも
戻していきたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する