カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【第一報】姫路城マラソン完走

世界遺産姫路城マラソン、完走しました。

タイムは、3:14ほどです。

大阪を走った鳥谷さんとほぼ同じです。

初マラソンでこれは凄すぎますが😳


気温5℃、晴/曇、微風とコンディションは

最高でしたが、


25キロ以降で足がずっしり重くなり、

足をつらないようギリギリの運転でした。


走り込み期が絶不調で足ができてないことに加え

細かなアップダウンによるダメージが

蓄積していたと考えています。


後半は無惨にも垂れてますし、

とても満足できる内容ではありませんが、


前二回(ボストン・シカゴ)で辛酸を舐め、

不調でガーミンの予測タイムも3:20台だった

ことから考えると、


少しは評価できるものもありそうです。


無理やり採点すると…


60点


くらいの感覚です🤔


スタッフ、沿道の方々がとても温かく

素晴らしい大会でした。


心の中で応援してくれた方も含め、

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する