カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

運命の選択

朝、意気込んで坂道ダッシュ×6をしたのですが・・・


レース4日前にアンプロダクティブが幅を利かせています😭


最後の刺激に・・・と思ってやったはずが、
vo2maxも下がり、ダブルパンチの状態😨😱😭


ガーミンのリカバリーが0時間になり、さらに10時間以上
経過した状態で行ったのですが、思いの外回復が遅れているようです。


明日は少し短くてもペース走をしようと思っていたのですが、
ここに来て、調整の決断を迫られました。


ペースを確認するか、休足を優先するか?


言うまでもなく、当日ベストの状態で迎えることが
最優先ですが、コンディションが上がるのはどちらでしょうか?


じっくり考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する