カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

勝負を決めた大会はここ!

冬の勝負大会にエントリーしたので、
続きを書きます。


マラソン大会に詳しい方は、


・1‐2月でフラットな大会ってあるの?
・東京も除外すると、
 どこが記録を狙えそうなんだろう?


というのを考えつつ、是非予想して下さい!


・・・


ちなみに、前回書き忘れたのですが
大阪マラソンでもありません。


※2018年11月に出走済み。
新コースは未経験ですが、
曲がり角も多く風の影響が大きいようです。


1月に大阪ハーフを走り、
旅ランの経験としては既に満足していた、
というのも大きいです。

君に決めた!!!

今回、エントリーしたのは…


ヒューストンマラソンです!🤩


当たった方、居るでしょうか?
(ここが思い浮かぶのは、相当通だと思います)


決めた理由を次の記事でご紹介します😊

×

非ログインユーザーとして返信する