カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】22年7月度

7月のまとめです。

【3行まとめ】
・登山から谷底のアンプロ期へ
・避暑地で10キロのポイント練習
・あと2か月、やるしかない!


なんとか200キロは行きましたが、
内容が伴っておらず、試練のひと月でした。


誕生月の幸運を引き寄せたいところでしたが、
現実は谷底へ下降😥


初旬の富士山登頂時にできたケガから
暗黒のアンプロ期へ転落し🤕


ランオフと低負荷ジョグが中心でした。


疲労を溜めず、調子が上向くよう
ひたすら待っていましたが、


ガーミンのおすすめワークアウトでは
一向に改善しなかったので🤢


結局いつもの方法で脱出しました。


そんな中で臨んだ士別10Kは、
現状でできる良いポイント練習になりました。


8月にはハーフも控えており、
シカゴもあと2か月ほどです。


走り込みたいところですが、
体温を超える気温がそれを許しません🥵


月末に10キロの予定で行ったところ、
途中で熱中症の症状が出たため
8キロで中断、棄権のアクシデントもありました。
(別途記事にします)


8月も引き続き無理禁止で、
走れるタイミングを伺うことになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する