カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【レポート】2021年&12月

2021年の総まとめです。


【3行まとめ】
・12月は253.9キロ、年間2792.1キロ
・10キロのベスト更新!
・2月まではスピード強化


21年もよく走れました🥰
怪我なく、走力も着実に付いているのが何よりです。


12月は直近2ヶ月と比べ距離が落ちました。


ペース走を予定していたハーフで力んでしまい、
10キロに備え、疲労抜きで慎重に休んだためです。


なんとか目標を達成できたので結果オーライですが、
10キロの大会は年間に何度も出ないので、
調整の難しさを感じます。


距離を稼ぎたいのであれば、
大会の前後にジョグを挟めばいいと思うのですが、
そこまでして稼ぐつもりはないので笑


今後の予定ですが、大舞台は3月の東京マラソンです。
それまでに、


1月30日 大阪ハーフ
2月6日 丸亀国際ハーフ


と、ベスト更新が期待できるハーフが続くので、
ここで85分台を狙っていきます🔥


これを弾みに、東京でのサブ3が見えてくれば…
というのが青写真です。


22年も健康第一にかっ飛ばします!

×

非ログインユーザーとして返信する