カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

気温1度のポイント練習

200m×8本のレペティション(38秒目安)


9割位の出力で行うポイント練習ですが、
珍しく?不発でした🙄


走っている時にタイムはわからないのですが、
結果を見てびっくり。


久々だったのか、気温1度で体が動かなかったのか
40秒を超えてしまったのはこのところ記憶にありません。


途中から持ち直しているので良しとしますが、
スピードを強化しようと思っているところで
まだまだ足りないと実感。


レペティションはフルに通ず

Rの練習は、


速いフォームを身に着け
よりMペースを楽に走れるようになることが目的


と解釈しています。

月に1-2回は入れていますが、
今後も十分と思わず、気合を入れてやっていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する