カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

イチロー氏祝福ラン計画!?

長年のファンであるイチロー氏が、このほど
満場一致でマリナーズの殿堂入りすることが発表されました。

※MLB全体の殿堂ではなく,球団のものです。
 全体の殿堂入りも待ち遠しいです。


素晴らしい😍


そしてマリナーズは、22年8月26~28日に、
その記念イベントを開催するとのこと。


行きたい!!!


ついでに?マラソン大会がないか
探してみたところ・・・



ありました🤣


・22年8月27日(土)開催
・種目は5キロ、10キロで公園の周回コース


という、比較的小規模の大会です。


イチローさんを詣でて大会も…一石二鳥?


こちらはTモバイルパーク(マリナーズの球場)
壁面に描かれているイチローさんです。
前回訪問は2019年ですが、また見に行きたいです🥰


見通しが良くなってきた頃、
真剣に検討しようと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する