カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

勝負ウェアを仕入れる(日記)

たまたま店頭で見かけた「波乗りジャパン」
の日本代表ウェアがとても気に入ったのですが、



Mだと少し窮屈、Lだとちょっと長いという
残念な状態になってしまったため断念😞


クイックシルバーは参加賞Tシャツでも
お目にかかったことがなかったので試着したのですが、
結果としては正解でした。


と、言うことでアシックスのポイントを活用し、
こちらのウェアを買いました。


日本代表レプリカシャツ(サンライズレッド)です。


赤はなんだか気合が入ります🔥


なお、これは五輪開催を期待するものでは全くありません笑
(されたら日本代表は応援します)


主な用途は、海外マラソン用の”勝負ウェア”です。


こうやってJAPANと入っていると
大観衆の中走る大会では声援をもらえる可能性があります。
応援は力になるので、少しでもあやかろうと。(邪)


”賞味期限”が切れたら値下げしそうですが、
ポイントの失効もあったので、このタイミングで買いました。


これを着て走れる日を心待ちにしたいと思います😍

×

非ログインユーザーとして返信する