カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ひとり軽井沢ハーフ(バーチャル)

旅行に行けない鬱憤が無視できないレベルに
なってきたので、ひとり軽井沢ハーフを走りました。


(公式でもやってませんが)バーチャルマラソンです。


朝5時、今、森の中にいると言い聞かせ…



(イメージ)


それで騙せるほど脳は優しくないんですけどね…😇


当初はキロ4:30でいこうと思ってましたが、
思いの外、持ってくれたと思います。


ただし、、終了後はバテバテで
vo2maxは2も下げられました😨😱


失ったものは大きかった。。


が、後悔はありません🙄


ここ最近は体への負荷を考慮し、キロ5分台のジョグで
つないでいたのですが、たまにはこの速さも
入れないと、心理的な苦手意識が出そうで。


去年も灼熱の北海道を走ってますし、
ここ数年の8月は必ず旅行とハーフがセットになっていました。
身体が忘れないようにすることも大事ですね。


旅行は目下、9月の4連休に望みをつなぐ日々です。
なんとか行けますように!!!

×

非ログインユーザーとして返信する