カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

シカゴマラソン2020中止

シカゴマラソンの中止が、本日発表されました。


・前日の5Kを含め、全額返金か2023年までの繰越が可能
・バーチャルマラソンを企画中


ということまで発表されています。
※もともと繰越自体は早くから発表されていました。


とても開催できない雰囲気が満載だったので、
あとはいつ、どんなオプションで発表されるのかだけが
関心事項でした・・・(悲しいことに)


なので、😢ですが、驚きはありません。


これで、今年予定していた4つの海外マラソンは、
すべてなくなりました・・・😥🙄


4月頃は「秋には収束していてほしい」
なんて思っていましたが、、
ウイルスとの”ウルトラマラソン”を改めて痛感します。


6スターを獲るには、シカゴは外せないので
今のところ2021年への繰り越しをして、
秋は参加特典次第でバーチャルマラソンをしようと思います。


ボストンマラソンのように特典を色々用意してくれることが、
現時点での(わずかな)期待です笑



メダルとフィニッシャーアイテム(シャツやジャケット)を
熱く希望します!!!

×

非ログインユーザーとして返信する