カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

故あってアシックス再び

ジョグ用&街歩きに愛用していた
ヨネックスですが、ある事情から
先日手放すことになりました、、、


※キロ5分前後の軽快さ、クッション性は
素晴らしいです。
500キロ走り、アッパーに不安が出ましたが
シューズ自体の耐久性も良い方です。

今の場所で買えるジョグシューズを
探したところ、これに行きつきました。


アシックスの、GEL-CONTENDです。


しかし、諸事情により2世代前の「6」です。。


おまけに、普通に買うよりかなり割高です😱😨
転売ではなく正規、というのがまた悩ましい。


とはいえ、今の土地で買えるだけありがたいです。。


10キロ走りましたが、第一印象は
少し遅めのジョグ(キロ5:30以降)に良さそうです。


そこまで重くなく、普段履きにも良さそうです。
クッション性があるので、近くに多い悪路にも
合っていると感じます。


しばらく履いて、感触を確かめてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する