カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

灼熱のリレーマラソン@国立競技場

Boostランニングフェスタ@国立競技場の
フルマラソンの部にチームで参加しました。

灼熱のリレマラ

普段ははぐれているので
チームには縁がないのですが、


今回は環境の変化を控えているので、
自分からお声がけして実現しました。


しかし、30℃。
暑い、暑すぎる🥵

フルの部は午後スタートなので
気温が上がり切っています🥵🤬

仮装の方も多く見かけましたが、
見ている方が熱中症の心配をするほど
厳しいコンディションでした🥵


こちらのティラノ、よく完走されました。
ただ凄さを感じます。


参加者数も満員御礼とのことで、
会場の熱気もありました。


競技場を周回する1.4キロのコースでしたが、
約350mのトラックをのぞけば
日陰なことが救いでした。


担当の7周(計9.8キロ)、
脱水を感じながらもなんとか完走。


チームとしても、平均でキロ4分を切る
素晴らしい成績でした🤩

高温はきつかったですが、
競技場の周回は、ほぼ雨をしのげるので
こうした時期に良いと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する