カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

信州割で旅の楽しさ割増😆

信州割を利用し、長野を旅してきました。

信州割は、長野県の隣接県民であれば


・1泊1万円以上の場合、5,000円を割引
・2000円相当のクーポン券付き


と、1泊で最大7,000円もお得な割引です🤩


似たような割引を、各県で
5月末まで実施しているところが多いですね。


これを逃しては旅好きの名折れ!


少し落ち着いてきたと思われる時期を狙い、
善光寺の御開帳を参拝します。

ご利益がありますように🥺


天気はあまり良くありませんでしたが、
翌日は雨の合間を縫って朝ランもできました。

善光寺近くにある城山公園です。


このあたりは自然のアップダウンが豊富で
トレーニングにも良いと思いました。


ボストンの対策なら、普段から
こんなところを走りたいです。


お得感も手伝い、大満足の旅ができました😆

×

非ログインユーザーとして返信する