カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】21年9月

9月分をまとめます。




【3行まとめ】
・月間232キロ、走り込みはできた方
・途中で目標消滅、無力感が漂う😢
・いざバーチャル…!?


💉もあって予定通り行かなかったため、
十分にスタミナ養成ができていない不安感がありました。


9月はうまく調整出来たと思うのですが、
ランニング以外のアクシデントに道を阻まれました😥


東京マラソンが22年3月に延期。


シカゴマラソンは開催予定も、
帰国後隔離が残るため参加ができなくなりました。


そうなる可能性ももちろん考えていましたが、
いざ直面すると、やはりショックは大きいものです。


心で泣きました。


残された予定は、ボストンのバーチャルです。


10月8-10日に、フルマラソンの距離を1回で走ることが条件です。


シカゴを走って取る予定でしたが、


参加費が約1.5万とかなり高額なこと


これまでの積み重ねを活かせること


昨年のひとりフルマラソンで地獄を見たので
リベンジしたい気持ちが(わずかに)あること


から、もう一度、一人で走ろうと思っています。


小規模の大会に参加するか、
本当に一人で走るかはまだ決めていません。


今はせめて前を向き、冬以降につなげる走りをしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する