カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

対策できない暑さ

ガーミン(スポーツという別アプリ)が攻めてきます。


練習計画を立てて継続しろ


ということですね。
休息日に煽られています🤣😨😱
(ただ入力していないだけですが)


暑さで疲労が蓄積するのは極力少なくしたいので、
いつも以上に休足日は大事にしています。


暑さ、と言えば・・・
始まった五輪ではいくつもドラマが生まれていますが、
その裏で、深刻な熱中症トラブルも出ているのが気になっています。



東京開催が決まった時から、多くの人が
酷暑の東京で開催!?(温暖じゃない!)と
疑問を呈していたわけですが、この事態は


言わんこっちゃない…😨


と、当たり前に予測できたものです。



酷暑の全豪オープンを戦うテニス選手からも
この声なので、相当なものでしょう。


これで有観客だったら、もっと事故が増えていたかもしれません。
不幸中の幸いと捉えるべきでしょう。


日本の暑さに慣れていない選手&スタッフは
万全の対策をして臨んで欲しいと思います。
(慣れていてもきついですが)

×

非ログインユーザーとして返信する