カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】21年5月

5月のまとめです。


TATTAの画面にしてみました。


【3行まとめ】
・距離だけは踏めたがゾロ目ならず🤣
・雨が多くも爽やかなランを楽しむ
・調整に失敗しひとりハーフはできず終了😭


ある朝の写真です。


朝の5:30くらいですが、日の出も4時台になり、
この時間帯の朝ランが非常に気持ちよくできました。


月平均でキロ5分を切っているのは、
Eペースが好きすぎるということですね…😨
もう少し、ペースのバリエーションを設けたいです。


朝の冷涼な空気と、日差しの暑さに汗は多くなってきたので
夏の訪れを感じています。


一方、やろうと思っていたひとりハーフは結局できませんでした。


軽井沢で、一人でやろうと思っていたのですが
まん延防止が延長され、旅行に行くような雰囲気では
なくなってしまったことも大きいです。。


せめて地元で、と思ったのですが
その気力は残されていませんでした😑😢


調整の仕方についても課題が分かったのは収穫です。


引き続き大会の予定がない日が続きますが、
元々夏場はほぼ入れないだけに、平常運転と切り替えます。


今年の夏は、日陰で涼しくできる場所、峠走の場所を
探そうと思っています。
探す楽しみをモチベーションにつなげていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する