カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

朗報:調子が上向き調整期へ

ついに、いつもの距離を
いつものペース&心拍で
難なくこなせるところまで戻りました😭

まもなくフルマラソン二週間前の調整期ですが、
コンディションが上向いて調整できるので、
心身共に充実しています🔥


深部疲労もなさそうです。


※睡眠時に測定されるHRVステータスは
誤魔化しがきかないので、
疲労の確認としては良い指標だと思います。

1月のフルDNSは苦渋の決断でしたが、
今のところ、間違ってなかったという
結論が出せそうです。


※ここで再び急降下したら元も子もないので、
慎重な判断は引き続き必要ですが…


あとは、vo2maxが上向き
予測タイムも改善してくれるといいのですが、


そこは体感を信じて計画を練ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する