カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ガーミンの難ワークアウト。スプリントに挑戦

ガーミンのおすすめワークアウトで、


・10秒×8本(2:35/km)
・休息3分


というものがあったのでやってみました。

2回しかクリアできませんでした/(^o^)\


これでも必死だったのですが😨


今まで、ダッシュに近い練習としては
レペティション(200m×8本)がありましたが、


それでもキロ3分前後なので、
ここまでスプリントに特化したものは初めてです。


10秒で終わるのはありがたいですが、
それでも息は上がりますね。


このペースは、10,000mの世界記録(※26:11)です。
10秒だけ世界記録です🤣


右ももの表に違和感が出てきたので
確実に刺激は入ったと思われます。


もしかしたら、伸びしろがここにあるかも?


ケガに気を付けてやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する