カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

最終調整ラン

各地のマラソン大会が中止となる中、
(満員電車やコンサート、展示会など中止すべきものは
 大会だけではないと思いますが😅)
黙々と日曜に向けて準備しています。


3日前となる木曜は、最終調整ジョグを。


本当はMペース走をしようと思っていましたが、
ラン友さんからのありがたい助言もあり、
仕上がっていると判断し、ジョグにしました。


移動などで時間が取れないため、
おそらく次が本番になると思います。

10キロ走以降、ガーミンはアンプロダクティブですし、
なんならvo2maxも下がってますが😥😥😥


自分としては、ここで疲労を抜けば
ベストな状態でスタートラインに立てるのではないかと思ってます。


セビリアマラソンは、東京マラソンの中止を受けて
エントリー受付を延長する粋な計らいを見せてくれました。


月曜に中止発表→日曜の大会出ようぜ!
というのは無茶ぶりな展開ではありますが🤣


申込者がいたかどうかは分かりませんが、
アジア人差別の不安がある中、
東京からのランナーを歓迎してくれているようで、
個人的には嬉しく感じました😊



今回は、いつも以上に「走れることに感謝」の気持ちが強いです。


これを走ったら暫くオフになることを想定し、
最後まで出し切る、悔いのない走りをしてこようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する