カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

計画は楽し

すでに旅ラン破産しそうな勢いですが、
先のことを考えるのは楽しみの一つです。


というのも、基本的にはカレンダー通りの仕事で、
まとまった休みが取れる期間が限られているからです。
なので、こういう時は大会を日付から探してます。


休める時は思い切って旅に出たいもの。
現在は年末年始と来年の大型連休を考えてます。


大型連休の大会は、AIMS(国際陸連)のサイトか
ahotu.comで探してますが、現在のところ


1.トロントマラソン(カナダ)
2.ロードス島マラソン(ギリシャ)
3.バンクーバーマラソン(カナダ)


が気になってます。
1は直行便もあるし、以前一月ほど滞在してたことがあるので
今のところ第一候補。
2はうまくいけばハマりそうな日程。
3は2016年に走ってるのですが、風光明媚な良いコースです。
(応援はあまり居ないけど)


どれにしようかなー
と考えてる時間も楽しいですね。


今朝も鮮やかな青空。
5月~6月の、時折のぞくスカイブルーがすごく好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する